-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
吉野家。牛丼復活の日 <狂騒曲>
2006 / 09 / 19 ( Tue )
昨日9月19日は吉野家の牛丼復活の日でした。
メディアでは1週間前から、一昨日から、昨日から、
当日ライブ中継とすごい盛り上がりです。

行こうか如何(どう)しようか迷っていましたが、
こう、どの局もライブ中継で放送されていると気になってしまいます。
行ってきました。

行ってきた店は田舎の方で数少ない店舗。

・PM12時半頃
11時はちょっと並んでいるだろうなという予想を元に
少し時間をずらしていく事に。
着いてみたら駐車場も満杯でいまだ行列が。
「よしのやぎょうれつできててダメ」
こう多くては駐車もままならない。
「ご利用の際は各種公的機関で移動してください」という事なのか、
ファーストフードで、しかも近辺に駅などないのに。

まあ日記には「そういう風景でした」という事を書こうかなと
思い、他の店に遊びに行く事に。

(続く)
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |
