「まんが日本昔ばなし」の打ち切りに嘆願殺到 <色んな中継>
2006 / 09 / 02 ( Sat )
ここ[ぬるヲタが斬る]

「まんが日本昔ばなし」が打ち切られる事になるらしく。
その打ち切りにやめないで欲しいという嘆願が殺到しているそうな。

毎回録画しているんですが。
そもそも放送枠が色んな中継などと重なって
不規則な放映スケジュールになった事は問題じゃないのでしょうか?
つまらないバラエティーや情報バラエティーを流すより、
よっぽど個性的で他の局には出せない魅力を持つという事に
気付かないのかが気になる所。

ついでにいうと「55分スタート」というような
半端な時間スタートもやめて欲しい。

漫画でもパンツやおっぱいを描くような作品が
横行するよりもよっぽどこれを観た方が面白いです。
続きを読む

関連記事

アニメ | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |