板垣先生の新連載が始まったと言う事で読んでみました <謝男(シャーマン)>
2012 / 03 / 26 ( Mon )
不可解な現象に相対したときは言葉を失いがちになる、yasakaです。(挨拶)
人間、誰しもそうかもしれませんがW

さて

板垣先生が新たなるマンガを引っさげて
漫画ゴラクで新連載されてました。

そのタイトル「謝男(シャーマン)」

120326_sha001.jpg



実は正直な所、この数ヶ月漫画の情報チェックできていなかったため
新連載とか全く知りませんでした。
(今回読んだのも3話目)

しかも連載が「土下座」に関する漫画と聞いて二度びっくり。



ご存知の方も多いかもしれませんが、

以前のどげせん急遽終了の件で
あの「音楽性の違いみたいな終了」「復活を約束する」
本当だったのかと言う衝撃に、
それも合わせてびっくりです。

>どげせん、新たなる始まりにこうご期待? <完結表示になってますが>
>http://hibisousou.blog9.fc2.com/blog-entry-4954.html



※ちなみに本家?RIN先生の「どげせん」も
ヤングキング連載で「どげせんR」となって帰ってくる事に。
こちらも気になる所です。



そんな訳で読んでみる事にしました。

読んだ感想としては
ちょっと想像を超えていました。
続きを読む

関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
板垣&RIN先生の新連載が漫画ゴラクで始まりましたよ <どげせん>
2010 / 11 / 07 ( Sun )
普段読まない雑誌でも新連載があると
やはりつい買ってしまうyasakaです。(挨拶)

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、
板垣先生が携わると言う新連載が漫画ゴラクで始まりました。

タイトルは「どげせん」
作者:板垣恵介×RIN

買うかどうか迷いましたが、思わず買ってしまいました。
板垣先生の引力に負けました。

第一回目は表紙&カラーページです。

101107-001.jpg


え、MARCY(マーシー)?
続きを読む

関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |