ようやく「葵DESTRUCTION!」を読みました <立ち読みで>
2006 / 09 / 10 ( Sun )
ふと本屋に立ち寄ったのですが、
以前「あいこら」の井上和郎先生の
短編「葵DESTRUCTION!」が面白いという話を
聞いていたことを思い出し、漫画雑誌コーナーに
立ち寄ってみる。

あった。

買おうかなと思いましたが
手垢でボロボロ。

立ち読みに留めておきました。
(ちなみに第3話でした)

感想:面白かったです。
あいこら」に収録よりも、
これのみで単行本化してくれることを切に願います。

38歳の親父が可愛いという基礎知識は知っていましたが、
オチの展開は読めませんでした。
この父親の就職先がデパートなのですが
このデパートは何気に侮れない。

今度「美鳥の日々」も読んでみようと思います。

美鳥の日々」はそういえばアニメ化されていたらしいですが、
知らなかったとは言え、見なかった事が悔やまれます
どんなストーリーだったんだろう。


関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム |