-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
拍手クリックとかランキングを押してもらえると管理人が喜びます。  <小躍りして喜びます>
2010 / 01 / 01 ( Fri )
初めまして
管理人yasakaと申します。

この記事はサイドカテゴリに「拍手お願い項目を追加しよう」と思い、
その先に何も記事が無いのもおかしいんじゃない?という
理路の整然のために作られた記事です。

もし記事を目にして面白かったとか何か感じる事があったら
拍手クリックやご意見の方お待ちしてております。

「そんなクリックなんてあんまり気にしてないんじゃない?>管理人」

とか

「自分以外の誰かがやるだろう」

とか

思われたあなた!




見る側の感覚では私もそうですが
送られる側の感覚ではまるで違います
意外に一拍手ずつとか気にするものです。

メモとして記入していたページが助かりました!というメッセージが送られると(実話)
やってよかったな(実話)とか
意外とヒャッフーとか言いながら小躍りして喜んでいたりしています。(実話)


たしかに他に見に来てくれる方もいるかもし、
他にクリックをしてくれる方もいるかもしれませんが、
でも、見てもらったあなたにぜひぜひやっていただきたい。


「面白かったよ記事」があったらの連絡がありましたら
それをさらに特化したりする事も書き手としては考えておりますので


そこまでいうならしゃーねぇな
温かい心で押していただけると幸いです。

こんな記事を読みたいのだけどやってみたら?
というご意見でもいただけると嬉しいです。
参考にいたします。

基本的にこのブログは皆様の温かい見守りから成り立っています。
つたない所もありますが、
今後とも当ブログ「日々草々」をよろしくお願いいたします。

('11.8/3記入)



拍手クリックとかランキングを押してもらえると管理人が喜びます。 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
