-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ZIPを聞きながら
2007 / 07 / 31 ( Tue )
今回はDJのテーマで「面接で上手く行った事」が
お題なんだそうな。

もうそんな季節なのか。

まあ正直な所、社会経験の無い人が的確な意見を
述べれる出来た人はなかなか居ない気がします。
まあ少なくとも、「ため口はやめて」「質問したら
素直に返答する(内容はともかく)」が良いと思う。

働きたい場合、初めて面接に行くよりも
「~~が夢で御社に入りたいので
バイト募集をしていませんか?」と聞いて慣れてみるのが一番。
聞くだけでも効果はあると思う。

あとお礼はメールで良いのできちんと言う事。
「~~ありがとうございました」と。

私の場合、一度派遣で業務内容が違って(派遣会社のミス)、
3日で首を切られましたが、私自身はスゴく親切に
してもらったんですね(相手の方がスゴく困っているはずなのに)

(ちなみに[登録先]>>[派遣先]>>[派遣の派遣先(ここ)]という感じ)

その事に対してお礼を書いた縁で就職した事があります。
就職するためにお礼を書くわけではないですが、
きちんとお礼を言える人は誰かが見てくれる物ですよ。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
番組時間が変わった!?
2007 / 07 / 31 ( Tue )
メモがてら。
名古屋テレビ(メーテレ)限定かも知れないが、
ゴルフ特番で深夜番組の時間が軒並み
変わっているようだ。
例えばジョジョ芸人が今度出るアメトークは土曜15:30に番組が移動してた。
EPG確認出来る人は必ず確認されたし。

たまたまEPG配信された番組欄をもう一度
確認していたから良かった物の、あの
まま1週間前に予約したままだったらと思うと・・・。

番組時間が変更されても大丈夫な自動追従
変更か、TVでも見たい番組だけ選択DL
視聴出来る時代はまだこないのか。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
週末はこんな感じで
2007 / 07 / 30 ( Mon )
過ごしました。

・掃除
換気したり、ゴミまとめたり、地味に
コツコツと。部屋の隅っこに埃が一杯。

換気だが、この季節は蜂も活発になり、
網戸を閉めておかないと危険。部屋の中で
巣を作りかねない。

窓を開けていたら、多数走行でのエンジン音が真っ昼間から。
族か?夏だなぁ。

・27時間テレビ
やってた。今週やるとは知らなんだ。
夏休み突入!っと言う感じです。
もちろん大して見てません。

・選挙
自民大敗のニュースばっかり。

・体調
何だか急な眠気に誘われたり、熱っぽかったり。
風邪なのか、疲れなのか、ただ暑いだけ
なのか、原因に心あたりが多すぎる。
とりあえず昼寝&早く寝ました。

・漫画
ドスペラード、NHKにようこそ、めーてるの気持ち。

3つを端的に表すと
「最終童貞」
「引きこもり」
「引きこもり」
・・・と、3つともネガな部分を持ちあわ
せて、明るく表現された作品だというのに
気付いた。

なに?このチョイスw


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
仕事と効率と
2007 / 07 / 29 ( Sun )
仕事を効率よく進めるには?
そんな話が出たのでメモがてら。

仕事とは小さな積み重ねだと思います。

例えば、
なにかを連絡したりしなかったり、
声をかけたりかけなかったり、
どこどこのアドレスを送っておくおかない・・・
そんな程度

「小さな事だからまあいいや」、それで済む
なら良いのです。
ただ小さい事とはいえ、それで済むと言うのはあまり聞きません。

意外にそんな小さい事ほど聞き逃したり、
何回も聞いたり、やり忘れたり・・・と、
得てして小さい事ほど後回しになったり、
かなり忘れやすい物です。

小さな事ほど何回もやり忘れ作業が出て
くるならその場で終らせれるなら、後々
出るかもしれなかった、2~3回の聞き忘れ
等の弁解やら思いだし作業は今(過去)の
時点で消し去る事が出来ます。
これはすごい時間短縮と考えられないですか?

これはキチンとする人には当たり前過ぎる話なのかもしれませんね。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ただ今整理中
2007 / 07 / 29 ( Sun )
200707291242132
20070729124213
掃除をしたり、新聞をまとめ読みしたり。
ちょっと古く記事で日清の戦略が気になった。

故・安藤百福氏の打ち立てた販売基本形が
ちょこちょこ変化しているそうな。

カップ麺の値段が「手頃」から具材別売と
少し選択肢を増やす事で、値段も相応に
なりやすくなったり、
今までは待ち時間3分が新作ではレンジ6分に
なったり。

個人的には、物事には「変えてはならない
守っていくルール」と「柔軟に変えていか
ないといけないルール」があると思う。
これは個人的には変えない方が良いような
ルールの様な気がする。

時代のニーズや原価などの変化があるため、
一概には言えないが、変えない事での
安心感もあるからだ。
もちろん「祭り限定」とかそんな意味合いで
変える場合もある。
ただし中心軸はぶれてはいけない。

小手先の変化と軸の変化は意味が違います。



関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
選挙
2007 / 07 / 29 ( Sun )
20070729103241
行ってきたお。

サクッと記入。
※出したい政党がない場合、無記名で
良いと思う。

ところで、
今朝ニュースでアメリカ大統領戦の物があり、
あちらではyoutubeで国民が質問した動画を
出馬者がそれぞれ答える何てのをやっていた。
あの活気は羨ましい。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
デイルパスタ
2007 / 07 / 28 ( Sat )
200707281028584
200707281028582
20070728102858
を食べてみました。
(久し振りにローソンへ行ったよ)

ラジオのお便り曰く「何店か探した」とか言ってましたが、すんなり発見。

では試食。

・・・

キムチ&クリーム味ですが、
キムチの辛味とちょっとした酸味がクリームで緩和されていて、
食べやすく美味い。
クリームは結構濃厚、キムチの味に負けないようにしてある。

パスタは平麺でしっかりした食べごたえの麺になっている。
(もっちり食感)

と言いつつ3口程で完食。
ご馳走さま。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
なんかスゴそうなタイトル <直球>
2007 / 07 / 27 ( Fri )
たまたまネットを見ていたらこんな映画があるそうな

「 童貞ペンギン -FARCE OF THE PENGUINS- 」
http://www.do-tei.jp/main.html

何だよ、この直球ぶり
素晴らしすぎるw

まあ仕方が無い、動物ですから。

なんかどっかの売れないAVのようなタイトルですが、
バカ映画として普通に面白そうな気がする。

この顛末成るや成らざるやw


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
ふとZIPを聞いていたら
2007 / 07 / 26 ( Thu )
ゲストがカヒミ・カリィでDMCの話をしていた。
(DJもDMCは好きだそうな)
漫画に自分の名前が出ているのは嫌でも
ないらしい。

さあ、明日はジェームスだ。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
絶望グレンラガン
2007 / 07 / 25 ( Wed )
と書くと椎名林檎っぽいとか、ふと思い
ました。(アリ・プロジェクトでも可)

「絶望した!7年後の文明発達ぶりに絶望した!」
とか。

ようやく録画したアニメを数本消化、そして感想。

・絶望先生
「ディアーボーイズ」が来るとは気付かなかったw
カエレとマ太郎登場。本編にも例え文字
ネタが入り、ようやくエンジンがかかって
きた様子だが、やはり原作を見返すと
セーブ気味、放映コードに挑んでいるのは
感じられます。

今回の終りの絵は涼風の作者の方。
お弟子さんは来るか分からないが、島本
先生が来そうな気がする。
(ほえペン本編のクイズネタの時「かってに
改蔵」とネタにしていた以上、知らない
仲でもなさそうだ)

・グレンラガン
総集片を見てなかったので気が付かなかったが、
舞台はいきなり7年後。人類増加警鐘っぽい展開。
アニメ表現が80年代から一気に90年代に
進んだ様な錯覚が。
ロシュが反乱したり敵と手を組んだり(略)


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
週末はフラリと <夏だね>
2007 / 07 / 23 ( Mon )
歩いてました。

以下箇条書き

・デパートに
そろそろガンプラ(ゲルググ2.0)も出ている事だしと、服購入がてら。
前にも書いたかもしれないがプラモデルなんかはおもちゃ屋などが潰れているためデパートに行くしか無い状況。
休みのせいか子供わんさか。

ゲーセンがあったので立ち寄るがほとんどメダルゲーム&UFOキャッチャーばっかり。
メダルってそんなに面白いのか?
ようやくやれそうなゲームでギターフリークスがあったのでプレイ。
自分のへっぽこぶりに哭いた。ボタンを抑える指がひきつってひきつって。

ホームセンターコーナーに立ち寄り、蓄光テープを探す。
(先日の停電で真っ暗だと何も見えやしないという経験から)
服も見繕いつつ(いい加減服がボロボロで着てられやしない)、
ようやくおもちゃコーナーへ

ゲルググ2.0が見当たらない、同時期に出ているとされる
キット(ガンダムのTVカラーVer)は見かけたので売り切れているっぽい。
ちょいと残念。ちなみにゾックはもうちょっと先。

まあゲルググは見当たらなかったが代わりにスコープドックを見かけた。
http://ga.sbcr.jp/g-toys/46shizuoka/46/index.html
http://www6.ocn.ne.jp/~midori-b/newpic/nes-g0721.htm
これでスゴいのはアーマーをわざわざボルトパーツで留めるという趣向にしている。
このバンダイのこだわり方に笑ってしまった。

毎回の事ですがレジに並んでいるとすぐに後ろに子供も並んでくる。
でかいおもちゃに対して奴らはギンギンした目で熱いまなざしを送ってくる。
「凝視!」そんな感じ。

・車にガスを入れる
リッター133円
以前が99円とかそんな値段だったのが信じられない。


・写真整理したり
以前作ったレイズナーの写真を整理。
ひたすらアップしてコメント書いて、アップしてコメント(略)


・海に出かけ
海近くを流そうと行ってみたら、人が一杯。
もう休日にフラッと流すのは夏の終わりまで無理か。


・平成教育委員会
授業参観スペシャル。
7/22は親子の日と言うらしい。(いつの間にそんなのが)
http://www.oyako.org/enter.html
そのため芸能人の親が見に来るというスペシャルになっていた。
なべおさみを久しぶりに見た。

という週末。


関連記事

ガンダム | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
レイズナーを作ってみよう・その8 <完成!>
2007 / 07 / 22 ( Sun )

その7
その6
その5
その4
その3
その2
その1


ray069.jpg

いよいよ完成、組み上げます。

ray070.jpg

今まで作ったパーツをセットし・・・

ray071.jpg

完成!
「ウオゥ」
一回りでかいため、見上げる感じに

ray072.jpg

ライフルセット
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
レイズナーを作ってみよう・その7 <腕部>
2007 / 07 / 22 ( Sun )
その6
その5
その4
その3
その2
その1


ray061.jpg

腕パーツ各種

ray062.jpg




ray063.jpg

二の腕完成+装甲
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
レイズナーを作ってみよう・その6 <脚部~肩>
2007 / 07 / 22 ( Sun )
前回までの続き
その5
その4
その3
その2
その1

ray051.jpg

脚部パーツ1式。
当時は実に考えられた設定だなと思ってましたが、
今見るとちょっと重量的に重さを感じる。
時代だなぁ・・

ray052.jpg

完成!もう一つ作ります。

ray053.jpg

・・・しっかりした検査を行なうとともに(略

続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
レイズナーを作ってみよう・その5 <バックパック~脚部>
2007 / 07 / 22 ( Sun )
前回までの続き
その4
その3
その2
その1


ray041.jpg

スラスターは2つ作ります。

ray042.jpg

組み上げた所

ray043.jpg

旧ザクさんチェック(w
もしこの大きさで装着できるなら
とんでもない高機動の・・・(略
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
レイズナーを作ってみよう・その4 <レッグミサイル~バックパック>
2007 / 07 / 22 ( Sun )
その3
その2
その1

前回より期間がちょっと開いてしまいました。
気を取り直し。

ray031.jpg

レッグミサイルパーツ

ray032.jpg

各脚に1本づつ装備されます。

ray033.jpg

完成。ミサイルと言う消耗品の割りには
しっかりしたデザインなのが印象的です。


続きを読む

関連記事

ガンダム | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
シグルイがWOWOW配信スタート <夏はシグルえ!>
2007 / 07 / 22 ( Sun )
うっかり忘れてましたが、シグルイがWOWOWで配信スタート。
放映はスクランブルが入るので視聴できませんが、
今回の放映に伴い『シグルイ』特番の
「シグルイ特別版 見れる、見れるのだ!」がネット視聴可能。
こちらは作者、山口貴之インタビュー+「シグルイ」本編1話を
丸々見れる。

※無料の会員登録が必要

早速見ることに。

「・・・す、すげえ」
(素で)

見ている途中はどうも静か過ぎて、
なんだかあくびも出そうな雰囲気だったが、
途中から、空気が圧迫するような世界観が。

登場人物は大半叫ぶも事無く、ボソリボソリと話しますが
ピリピリした空気がもう素晴らしい。

むう、良い所で終わってしまった(1話目)

これはぜひ見ていきたい作品ですが、
加入が勿体無いので、DVDとか期待してます。
(加入しても作品を見る時間が)


蛇足:
学生さんが夏休みにこればっかり見てたら
休み明けにえらく雰囲気が変わるかもしれない。
違う方向で大人の階段を上りそう。


関連:
WOWOW-シグルイ
http://www.wowow.co.jp/anime/shigurui/

シグルイブログ
http://blog.wowow.co.jp/blog/shigurui/all/id179/index.aspx

マッドハウス
http://www.madhouse.co.jp/
※劇場アニメ「ピアノの森」もこちらが製作。


関連記事

アニメ | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
つれづれなる日々
2007 / 07 / 19 ( Thu )
いわゆる一つの雑記ですよ

・踊る踊る、踊らされた。以前小耳にはさ
んだ、件の「段ボール肉まん」が実は
ヤらせだった発表と言うニュースが。
いやはや実に踊らされた。
もう、こうなると何が正しいのか、疑わしくなってしまう。

ただ、
個人的には「やりかねないから信じた」
わけですので、もういっその事、実は段ボール肉まんは真実だったと考えようw

今回の発表も真実を隠すための偽報道ですよ。

1日だけなら嘘になる、
100年言い続ければ真実にな(略)

・たまたまTV番組の1コーナー目に入ったが、「新しい都市伝説」というもので、「三輪昭宏を携帯待ち受けにするといい
事がある」何てのもあるそうな。
・・・普通に何かありそう

・通勤電車には女子高生も乗ってくるわけ
ですが、「えっくしょ~いぃ、ぇぇぅ~
イックショ」と男前。なにそのカトチャン。
真横をふと見たら就職活動なのか慣れないスーツスカートの腰位置直しをごそごそ。
貴女方らひょっとしたらあれですよ、
実は着ぐるみで中の人はおっさん(略)

・ラジオのCMでルパン3世の「次元」と
「峰不二子」の声優さんが声を当てている
ものがある。
次元は果てしなく渋いし、不二子ちゃんは
実に艶っぽい。
次元のセリフに「車の査定は無料ときた
もんだ」というものがあり、
(・・・「きたもんだ」って久しく聞かねぇ
フレーズだよな)とか考えつつも、声に
合って実にかっこいい。
このべらんめぇ調の口調は若僧には使い
こなせねぇんで、早く似合うようになり
てぇときたもんだ。

・夏の新作アニメもたまりっぱなし、
辛うじて「絶望先生」は見ていますが、
そんなたまりがちの中、
「ドージンワーク」のサブ企画が本編
以上に面白い。声優さんが同人誌を期限
までに作り、出来なければバツゲームと
いう電波少年的な企画。

・たまには飲みに行くかと誘われ、軽く呑む。
話のテーマが「数年後の自分がどうなって
いるか」と言う話になる。今が忙しくても
明日の事を考えるだけでなく、未来の
目標を建てていけるようにならないと、
なかなか明るい未来は難しい・・・という内容。

非常にためになりつつも、今の私ではなかなか難しい話。

・上の席で「成長度合い」の話になりなりましたが、

「今度のワンフェス暑そうだからどうしよか」「仕事もあるから体力温存で無理」と、以前なら躊躇してほぼ行かない方向だったものが、

忙しいからって楽しめる機会に楽しまな
いと後々後悔するから、楽しめる機会は
なるべく参加しなくては、とアグレッシブさを
追加するように考えが成長しました。

と心の中で呟きました。

えーっとコレはダメ方向なのか

今もってなおスクスク成長しています



関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
パズルをやったり
2007 / 07 / 18 ( Wed )
200707182056362
20070718205636
20070718205635
してますよ。

このパズルは「橋をかけろ」というパズル。
数字の○を小島に見立てて、全ての島を橋を架けてつなぐパズル。

・ルール
橋のたて横に架けられ、斜めはダメ。

・橋は飛び越せてたり、交差は出来ない

・小島の数字はその小島から橋がかかっている本数

・一方向に2つまで橋を架けられる。

シンプルにしてディープ。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
電車のダイヤが乱れてます
2007 / 07 / 18 ( Wed )
人身事故のためダイヤが乱れておりまする。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
気になるエコバイク
2007 / 07 / 18 ( Wed )
20070718203220
20070718203219
このダンゴムシのようなものは、黒い
外殻(ソーラーパネル)からエネルギーを
受けて走るエコバイクなんだそうな。
この状態で走れたら注目されそう。

それにしてもエコか・・・
ガス代も高くなり今後は安くなるとは
考えにくいから、石油を使わない方法を
個人の生活レベルで考えないといけない世になりつつあるなぁ・・・

最終的には石油を使わなそうな江戸時代に
でも戻ったら楽しそうだ。

春画がアニメ調。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
通勤していたら
2007 / 07 / 18 ( Wed )
通勤電車にお相撲さんが。
雪駄履き。
見掛けることはよくあるが、髷を間近で
見たのは初めてだ。
名古屋場所ですな。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
アニメ「絶望先生」を見たり
2007 / 07 / 18 ( Wed )
ご飯を食べながら2話目を鑑賞。

・前田さんが凄い扱いになっている。

・明らかにしたっぱが!

・実写のミキサー

ほぼ順当に掲載順に出てますね。
今回のメインは小森&常月。
結界とハーメルンが動きや音が入ると面白さ?も倍増。
これからが凄い事になるのに。

さ~て来週の締めの絵は誰だろ。
最後の方で久米田先生が描いたセー○ー
ムーンが来たりしないかなと思いつつ。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
気になる漫画家
2007 / 07 / 18 ( Wed )
>■しょこたん、漫画家デビュー
> しょこたんこと中川翔子が漫画家デビ
>ューすることが決定。デビュー作「脳子の
>恋」が9月8日発売の季刊誌「hon-nin」に
>掲載される。小さい頃からの夢が叶ったと
>喜びを語り、次に狙うのは単行本とアニメ
>化だという。
>

中川翔子、遂に漫画家デビュー!
よく考えれば今のいきおいを考えれば
あり得ない事ではない。
すでに幾つもの雑誌〆切に追われている
生活と言っているし(どんなアイドルだよw)

果たして、

どんな漫画になるんだろう・・・
絵が上手いのは知ってますが、楳図絵が
頭から離れない。
「脳子の恋」と言うタイトルも気になるところです。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
吉牛へ
2007 / 07 / 17 ( Tue )
200707172046252
20070717204625
本格復活してからは初めてかもしれない。

この吉牛は従来のカウンタースタイルよりも、
居心地の増したレイアウトになっている。

あの殺伐と食うスタイルこそが吉牛なのにw

メニューもサイドメニューとの組み合わせも
あり、グッと増えた。

ところでCIの地色で今まで気付かなかったが、あの牛マークをみて、何と無くMAZDAのロゴを思いだした。

※CI
(コーポレーション・アイデンティ)
企業がお客さんに自社と言うことを分かって
もらうために決めた、マークや基調色。
あの吉牛オレンジなどがそれ。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
週末!
2007 / 07 / 16 ( Mon )
200707162119512
20070716211951
箇条書きにて

・台風
ニュースでもやってましたが大型台風が。
予報では最接近が日曜の昼と聞いていたが
速く移動したもよう。台風が去ったあとの
夕方に散歩。風景の青が濃くて濁りもなく綺麗。
「夏!」という感じだ。
この台風中の騒ぞうしさと、台風後の
分厚い湿気を感じると、「夏が来たな」と感じます。

・いたストDSをやったり。
アイテム購入の値段の高さから、半分CPUに
プレイさせ、危険だったり勝負ポイントで
代わる「半々プレイ」をする事に。
CPUまかせっきりは小回りが効かないため、明らかに劣勢に陥りやすい。
細かい設定が出来るカルネージモードとかあればいいのに。
へんな動きをしそうだが。
※カルネージ
昔のゲームで行動条件チップを組み合わせて行動させるゲームがあったのです。

・「はだしのゲン」を読んだり
昔は絵柄の怖さがもうそれだけで怖かった。
今は作品としてきちんと読んでいます。

・HPとか更新してたり
ひたすら写真を切り張りしてます。

・WBSとか報道特集一気に見たり

偽札特集がなかなか面白かったです(報道特集)


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
メガ
2007 / 07 / 16 ( Mon )
200707162109132
20070716210913
メカテリヤキ。
今まで行こうと思いつつも、ようやく食す。

感想、タレ甘し、クドイぐらい。
苦い茶となら合うね。

話の種に一回ぐらい食べるといい・・・と言うより1個で十分。



関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
仕事でそんな話が出たので
2007 / 07 / 16 ( Mon )
メモがてら

通常業務をしていても、業務が溜る一方
なので出勤する事にします。

この手の話でよく出るのが、「仕事で成功
するには、やるべき積み上げを前倒しで、
進めていくのは重要」と「勤務時間は時間と
して、時間内はキッチリ働く、前倒しの
理由も分かるが会社が人生を良いものに
してくれるわけではない」・・・の2種。
果たしてどちらが良いのやら。
正解はないと思う。

ただ、仕事ばっかりやっても多分楽しくは
ないと思う。

繰り返しになるが、どちらが正しいと
言うことはないから。

文句が出る人はどちらを選んでも文句が出る。

個人的には
仕事に全てを賭けたところで、お金は
残っても時間(若さ)は残らない。
楽しい思いでの無い人生なんて、何のための人生か?

じゃあ、何のために営業時間外で働くのか?

成功するまでそれが続くというなら、
一歩でも歩みを早めなければ終らないこと
でもあるし、その働きに応じて収入の
将来も変わる。
このままの生活が嫌なら、いつか別な事を
やらないといけないとして、そのためには
腕を上げたり、現実に業績を挙げないと
いけないだろう。資金をためたりもしないと
いけない事もあるだろう。

だから幸せは難しい。

じゃあどうすれば良いのか?

働く事も遊ぶ事も力を注ぎその時その
時を真剣にやる。

どうせやるならどちらでも良いから、
その時のベストを尽せば文句はでないと思う。

やるだけやったら後は野とあれ、
地雷を踏んだらサヨウナラ。


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
レイズナーを作ってみよう・その4 <ミサイル~バックパック>
2007 / 07 / 15 ( Sun )
※08.6/22
下書き途中の物を確認し公開。

その3
その2
その1
ray031.jpg

ray032.jpg

ray033.jpg

ray034.jpg

ray035.jpg

ray036.jpg

ray037.jpg

ray038.jpg

ray039.jpg

ray040.jpg



関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
レイズナーを作ってみよう・その3 <胴体~腰部>
2007 / 07 / 15 ( Sun )
その2
その1

ray021.jpg

胸部

ray022.jpg

外装セット

ray023.jpg

エアインダクタセット
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
| ホーム | 次ページ
