-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
モンハン4の為に3DSでIP固定化してみたという話 <エラーコード「006-0612」>
2013 / 09 / 17 ( Tue )
モンハンやってますか?yasakaです。(挨拶)

私も無事ソフトを手に入れてもりもりやってます。
(と言いたいですが仕事もあり緩いペースですが)

初日最初にはネットワークにつなげる事が出来ましたが
その日の午後から接続がつながらなくなりました。
世間は広い物で初日でHR5(多分上位?)の部屋が出来ていましたので

ど・ん・だ・け・やりこんでんだよw
うらやましーいw

と同時に
「うわんネットに繋いでモリモリやりたいよぅー><」
・・・と緩い前置きはこの辺にしておきます。

さて、
モンハン4をプレイするため
3DSからネットを接続する際、
頻繁にこちらのエラーコードが出てきました。

エラーコード「006-0612」

このコードがどういったエラー症状コードなのか、
また対応策はあるのか、他の方はどうされているのか?

気になったので、その辺をメモ書き。
※たまたまできたというレベルかもしれませんのであしからず。
参考までに。
続きを読む

関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンハン4、セブンイレブンコラボでオトモアイルー配信 <>
2013 / 09 / 02 ( Mon )
オトモはアイルー派なyasakaです。(挨拶)
(チャチャ達にも慣れましたけどねw)

さて、すでにご存じな方もいると思いますが
今回のモンハン4とセブンイレブンのコラボで
オトモアイルーが配信されるそうです。
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
モンスターハンター4先行体験会に行ってきた。その2.5 <おみやげ紹介>
2013 / 09 / 01 ( Sun )
モンハン4の販売を待ちわびるyasakaです。(挨拶)

早速モンハン4先行会に行ってきましたので、その時の
レポートメモを紹介したいと思います。

[前回]
モンスターハンター4先行体験会に行ってきた <夏の狩試(かりだめし)>
モンスターハンター4先行体験会に行ってきた。その2 <展示色々>

さて、前回より期間が空いてしまいましたが
今回は後日談と言う事で、貰った記念品とかチラシなどを軽く紹介します。

け・・・決してソシャゲに時間を費やして更新時間が無くなったわけじゃないんだからね(汗
続きを読む

関連記事

ゲーム | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
