近況報告 <風邪を引きました>
2013 / 11 / 18 ( Mon )
毎年今年の風邪はしつこいとか思うyasakaです。(挨拶)

なかなか更新できない日々が続いていますが
blog生存報告というか近況報告。

・ソシャゲをやってます。
相変わらずパズドラ、黒猫、クラクラの3種。
ソシャゲバブルとついぞ言われておりいろいろ出てきてますが
飽きずに続いているのは上記3つです。

ガンホーが自社で開発いしたらしいゲームの「戦国テンカトリガー」なるソシャゲ広告を
パズドラ内で表示しており、やってみましたが
今の所ピンときません。

・三国志パズル大戦はアプリが動きません。
最新のiPadなら問題無いのかもしれませんが。

・・・とまあ明らかにソシャゲにいろんな時間を食われっぱなしな感じになっています。

多分どのゲームもやり込めば面白いのかも知れませんが
ゲームが乱造される反面、ユーザーの時間は有限・・・って
このコメントファミコン時代となんら変わらないですねw


・モンハン4もやっていますが、なかなか思うようにプレイが出来ていません。
仕事の関係で集中力が保てるレベルの時間が取れないため。
現在HR80台。
集会場のダラ・アマデュラはオンラインの親切な方々に助けられて
クリアしました。
高難度も残り二つ程度。
さすがに上位初期の装備ではきついため
装備を整えています。
頑シミュを使ってとりあえず斬れ味+1&高級耳栓装備を検索。
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |