ライザップってすごいらしいという話をざっくり小耳にした事による、ざっくりした個人的感想 <摂取<消費カロリー>
2015 / 03 / 15 ( Sun )
おなかはぷよぷよ、なyasakaです。(挨拶

さて春と言えばダイエットの季節ですね(むりやりな導入w

毎日の生活が管理できないと、どうしても生活サイクルを乱してしまい、
私の場合は体重に反映されます。

そんな中で同僚女子の方が話題になるのはダイエット話です。
(自分達はやるわけではないのに)
※痩せたいというより関心を持っていたい

で、ライザップの話になりました。
CMもが見かけましたし、それがどういう意味を持ってどういう内容なのかを
ざっくり内容とざっくり個人的な感想とともにざっくりまとめメモしようかと思います。
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
そこまで行って委員会を見ていて面白かったものメモ
2015 / 03 / 01 ( Sun )
メモメモ。

・クリーンハンドの法則
・マタハラ問題


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |