-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
テキストエディタ「EmEditor(エムエディター)」の入力の際、Win7で使用したら入力時に小窓が出るようになった際の自分なりの解決方法 <winではEmEditor>
2015 / 06 / 16 ( Tue )
本業SEの人に勧められて以来、WinのテキストエディタはEmEditor、なyasakaです。(挨拶

ちなみにMacはJeditです。

テキストエディタってこだわると本当にすごく役立ちますし
軽快に動くし、ファンが多いとプラグインもあって色んな使い方を生み出す
すごい人々を目の当たりにしたりとすごい深い世界で
すごく役立つソフトです。

お試しあれ^^

何だかすごいステマみたいな挨拶ですが
本題に入ります。

会社の環境でもエムエディターを使いたい為
フリー版を落としたのですが
入力時に変換用のへんな小窓が出るようになりました。

その検証と解決方法のメモ書きです。
続きを読む

関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
定期報告
2015 / 06 / 08 ( Mon )
スプラトゥーンやっています。楽しすぎます。!(b^ー°)


関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
