fc2ブログ
HPの手直しとかやってます <膨大>
2006 / 03 / 23 ( Thu )
HPのレイアウトが作った時期によって
かなりごちゃごちゃになっているので
統一しようと直しています。

やり始めた物の結構量があるので
はやくもかったるくなってしまっている。
結構ちぐはぐな部分もあるので
直しておきたいなと思いつつ
なかなか難儀しています。

あとHPの構成でフレームを使っていますけど、
SEOの本とか読んだ時、
(フレームを使っているのは)あまり
よくないという話を聞いてしまったので、
どうするか迷っている。
フレーム便利なんですけどね。

あと検索システムに合わせるために作り方を帰るというのは
順序が逆のような気がする。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/1185-dab7774a
| ホーム |