「彼女がコスプレするのって嫌?」 <ヲの住人>
2006 / 09 / 09 ( Sat )
ここ[TentativeName]


オタがどうと言うより
お互いの歩み寄りだと思いますがどうなんでしょう?

「片方が一方的な好き」関係なら自分の趣味を出す事で
関係が悪くなりそうですが、
そもそもその関係はうまく行っていたわけじゃなく、
騙し騙しだったのだと思います。

ずっと隠しとおせたり、
それをしない事を避けつづけたりする物では無い以上、
いい機会なので言ってみたらと思うのは早計でしょうか。


個人的には、
私自身がそういうオタ趣味も持ってますし、
似合えばやっても良いんじゃない?と思いますが、
自分の彼女が露出度が高い服でカメラでバシバシ取られるのは
なんとも嫌です。

「彼女がコスプレするのって嫌?」ではなく
「彼女のコスプレをバシバシ撮られるのが嫌」と言う感じです。


ふと思ったのだが
げんしけんの「田中・大野カップル」のような関係があって、
田中視点で「露出度の高い服を他の野郎に撮られる」のと
大野視点で「田中が他の露出度の高いレイヤーを
バシバシ撮りまくる」のは
それぞれ問題になるのだろうか、と思った。

どうなんだろ?
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/2240-8099a579
| ホーム |