FC2ブログ
休日は色々しているうちに終わってしまう <あっという間>
2006 / 09 / 26 ( Tue )
今日は休日でした。
月曜日が休日だと映画に安く行けて良いのです。
遊ぶ所でも人も少ないし。

今日は映画に行こうと思いつつ溜まっている事と
まず先にこなしていく。
溜まっているアニメとかWBSとかガッと見る。
特にWBSは午前中と午後あわせて12~3本見たはず。
録画した番組が視聴選択ページで9本ほど表示されるのだが、
2ページほどに並んでいるぐらい溜まっていた。
じっくり見る時間は無いので早送りで興味のあるところだけ。
面白い所は別保存するため要らない部分の部分削除を行ないつつ。

部屋の掃除も行なう。
散らかったゴミなどをまとめただけだがかなりさっぱりした。

そんなこんなで保養をしてたら昼も過ぎ、
逆に「行くのめんどい」と考え出し始める。
まあ安く観れる日も少ないので車を出して1時間ほど移動し街に着く。
映画館に行ったら「UDON」の公開回数とかが減ってた。
じゃあ他の映画でも見ようとするとラブストーリーとか
ヒューマンドラマとかそんなのが。他はウルトラマンの映画がやってました。
X-MENも少し待つと時間になるので、その間ブラブラする事に。

自転車が置いてあったので値段を見てみると2~3万で
それなりなものが購入できる。
正直今使っている自転車は中学時代に買って貰った奴なので、
愛用はしているが古い云々の前に、部分部分が錆びて
グラグラしているので何気に危険な感じがする。
坂道の移動とかで偉くハンドルががたがたするし、
ブレーキは効きが悪いしとそんな状況なので
購入を検討してもいいかも。

でもどこまで使えるか最後まで試してみたい気もする。

その後ちょっとした衣類を買う。
こちらも今使っている衣類が限界に来てて、
換えが無いので。

そんなこんなで時間が来たのでX-MENを観る。
原作がアメコミな性か派手なアクションが多くて
なかなか楽しい。

その後色々寄り道してゲーセンに行ったら
DDRの現可動シリーズがあったのでプレイ。
どうも曲やプレイ形式が2~3世代分離れているので、
これという曲や難易度が(画面のレイアウトも
なんだか所々変更されている)ので、なんとなくやりづらい。

脚を踏みっぱなしな矢印がでてくる譜面は
あまりプレイした事が無いので面食らった。

そんなこんなもしているとあっという間に夕方。
さっさと帰る事に。

色々やってみたい事はあるが体を休めたいのも本音だ。
あっという間に休日の時間が減っていく。
今度時間があるときに岩盤浴とかスーパー銭湯とか色々回ってみたい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/2307-a90b16e6
| ホーム |