スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
フラグ判定機能があればなぁ <当時の記憶>
2008 / 08 / 14 ( Thu )
盆休みなので古い記事を整理中。
自分で自分の記事が面白かったので加筆修正。
せっかくですので。

=========================

文章を書いて思い出したのですが、
「フラグ判定機能があればなぁ」と思いました。

やせてる時は何となくモテているようでした。
最大時98kgからフラレて何がなんだか良くわかんらなくなったとき
63kgぐらいになりまして。

※ちなみに今70kg台

しかしそれは本当にそうなのか
単なる勘違いなのか良く分からない。
「調子に乗ってんじゃネー」なのか、
「アプローチかけてんのになんで気づかないんだこの朴念仁がっ!」
なのか。

いやもうアレですよ
人生の大半をネガな人生暮らしてれば
もう大半の出来事が自分に明るい未来の材料はそう無いと感じるのですよ。

そうなるとどうなるか?

変な思い込みが生まれた。
女の子からアプローチなどされるわけが無い。

例えば
女の子が告白していても、俺の方向を向いて「つきあってください」と言っても
実はこの人は、俺とこの人の直線上を結ぶ延長に居るイケメンに告白してて、
そうすると俺って希薄な存在?空よりも限りなく青いブルー?とか
そんな事をイマジンしてしまいます。

まあ上は極端な例ですけどね。



別の話になりますが
この手の話で「yasakaさんはどんな女性が好みなんですか?」と
聞かれる事が何故か多々ある。
女性の好みとか聞かれてもこちらとしても
別にアイドル並のルックスを求めて居る訳でもないし
と言うよりアイドルはよく知らない。

聞き手「好きなアイドルはなに?」
私「えーっとなんだろ」(実は良く分からない)
聞き手「何でもいいから」
私「(思いついて)じゃあ、中川祥子、しょこたん。」
聞き手「彼女できないの高望みしてんじゃないでスか」

だーー!
喧嘩うっとんのかw

そこでアイドルの名前を羅列でもしよう物なら
「好みを聞く」という目的から「何でこんな、この人アイドルに詳しいの?アイドルオタ?」
という違う話の発展になってしまう。
(良く知らないから出来ませんけどね)


そんな事がバイトなり何なりとかいろんな所でちょこちょこあった。
俺を
「恋愛の対象として見ているのか」
「職場の良い人として見ているのか」
「変に嫌がると後でも付けられそうだから愛想良くしてんのか」

いったいどれなんだ。
わからん。

ああいっその事
フラグ判定機能があればなぁ。


と思った。

一生懸命生きていこうと思います。


============================

・・・えらいネガっぷりだなぁ。
若いっていいなぁ。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/2543-93093f92
| ホーム |
