今週のマガジンでキュンキュン <福本伸行新連載>
2007 / 09 / 07 ( Fri )
今週のマガジンを読むとなんだか胸がキュンキュンします。

上戸彩と絶望先生が同じ表紙だなんて!
この時点で胸がキュンキュンします。

人によれば「マガジンはネギま」らしいですが
(私は絶望先生ですが)

今週から福本伸行の新連載がスタート。
この漫画実に胸きゅん漫画です。



その前に昔の事を思いますと胸がキュンキュンします。
「なぜ当時無頼伝涯のコミックスを買っておかなかったか」と言う時点で胸キュンです。


中身を読みました。
のっけから・・・
「標(しるべ)なき時代に標を―!」
「この世には王が必要なんじゃ、強力な王が」

いきなりこの展開ーー!
つかみはオッケーと言わんともしがたい胸キュンぶりです。

冒頭で主人公の仲間が捕まっていますが、
その主人公の仲間というのも知り合ったのも古くからの友人というわけでもなく、
そのきっかけも彼らが集団自殺しかけていたのを勝手に?助けるというもの。

主人公は妙にキラキラしたさわやかな目をしてます。
その台詞も「その命捨てるくらいならくれない?」と
実にさらりさわやかに言います。

さて、
福本漫画と言えば鷲巣、兵藤と言った極悪権力じじいキャラです。
そしてその中にまた一人ヒロイン(違)が登場した・・・・ッ!

在全無量(81)
在全グループ総統。個人資産だけでも三兆円突破という日本一の資産家。必然、政界・財界・裏社会にも絶大な影響力を持つ金の力の王。通称金神。

ニコニコしていたかと思いきやすぐに豹変。
しかし「気にしとらんよ」とすぐにニコニコ。

そして場を収集するために
「そいつらを買おう」という事で出した金額40円。
これじゃプライスレスの方がまだマシです。


このじじいはこのようにして主人公達を含めた人を集めていますが、
何をするのかと言うと「王だ!王への試練じゃ」

・・・いきなりあって時間も立っていないのに何を言い出すんでしょうか、この御方は。

マガジンの胸キュン漫画がどう進んでいくのかキュンキュンします。

打ち切りになりませんように。

001.jpg


002.jpg


003.jpg

関連記事



漫画 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3239-348e2830
| ホーム |