-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
なかやまきんにくん帰国
2007 / 09 / 07 ( Fri )
(ニワニュースより)
>■「筋肉留学」から一時帰国
> 昨年より筋肉留学と称してロスに
>滞在していたお笑い芸人・なかやま
>きんに君が帰国した。到着ロビーには、
>短パンのみで登場し渡米前よりも更に
>パワーアップした筋肉をアピールした。
>来年年明け以降にも再び渡米する予定だという。

意外と好きな芸人なので頑張ってほしい所です。

以前、ビートたけしの「ココガヘンだよ日本人」で
(ヤラセかもしれないが)
外国人の笑いの芸風に合わないらしく、
ネタ中に卵を投げられたのはなんとも
(XoX)
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3241-64058f54
| ホーム |
