-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
MTとATと部屋とYシャツと私 <選択の自由>
2007 / 09 / 08 ( Sat )
タイトルの後半は気にしない方向で

サイトを見てたらこんなのがあったのですよ

>>オートマ限定免許のおとこの人って…
>>http://www.heiwaboke.com/2007/09/post_1092.html

免許取る時にMTとATか迷うというお話。
私が取った時代はMT主流で漫画のネタで
「結局ATしか使わないんだからAT限定取っとけ」という
状況だったので、やはりMT信仰っぽいものが
あったんだろうなぁ(多分)。

今はあまり関係ない気がする。
車の性能良いし。


つーかですね、

いつぞやMT免許を持っている女性の車に
乗せてもらった事があるのですが、
発進の仕方が荒いわ、シフトのつなぎが荒いわ、
ブレーキも急だわと運転の緩急が苦しくて酔いかけた事が。
(他人の運転だと特に酔いやすい)
リバースしなくて良かった。

そんなわけで無理にMTに乗らなくても
ATでスムーズな走りをお薦めしたい所。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3242-56a54df1
| ホーム |
