-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
らきすたが終了 <程よい終わり方>
2007 / 09 / 21 ( Fri )
してしまった。

あー・・・こういう繋がりになるんだーと
思いつつ、チアを見てました。

あの踊りが公式に、
全フレーム見れたのは良しとしましょう。
程よい終わり方という事で。


この展開から行くと、
来週の絶望先生のエンディングが
仏像の列中で逃げ惑う糸色先生が出てきたり、
ゾンビのように生気の無い、そして顔の無い生徒に追い詰められたり、
背景が意味も無くでかい顔のMAEDAXだったりするのかなと
想像がやまない。

やまないっ!
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3265-0e2cbc8e
| ホーム |
