-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
コンビニでチロルドリンク
2007 / 10 / 02 ( Tue )
20071002144930
コンビニに行ったらこんな飲み物が!

チロルチョコのドリンク版。

飲む“チロルチョコ”が登場!!
ダイドードリンコ×チロルチョココラボレーション企画
「チロルチョコドリンク」発売のお知らせ

チロル
http://www.tirol-choco.com/news_daido.html

ダイドー
http://www.dydo.co.jp/corporate/news/2007/070913.html

飲んでみたら「コーヒーヌガー」(茶色のやつ)の味にソッ
クリ!

ああチロルはいいなぁ、子供時分で
「お金無くてもチロルは買えた」というののがスゴく良い思い出。

しかもしゃれてるデザインなんですよ。
金が無くてという選択ではなく、
チロルが欲しくてという選択と胸を張って(?)買えたのが
スゴくうれしい。

きちんと美味しいし。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3282-8b711dcf
| ホーム |
