-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
サイトを見ていたら乳首の色 <男女共通の好み>
2007 / 10 / 06 ( Sat )
家でニュース見ながら記事を書くのも
なんか久しぶりな気がする。
何回か書いてはいる筈なのに。

さておき

サイトを見ていたら
>>理想の乳首の色は男女共通で“薄めのピンク(桜色)”

というニュースがあった。

ここ



>>競争が激化する“美白ケア”市場において、
>>この「乳首」が新たな美白ケアの焦点となりうる
>>可能性が高いのではないかと分析されている。

いやなんないでしょw


なんて話を聞き、このゲームを思い出した。

いや、ギャルゲーなんだが。



炎の孕ませ同級生
炎の孕ませ同級生


自分の彼女の胸を色々選べる事ができるのですが、

このゲームは大きさはおろか、
おっぱいの形や乳首の色、
はては乳首の形まで決定できるという

>乳首の形
>豆
>円筒
>三角錐
>上向き
>陥没
>平

・・・三角錐?

しかも大きさもAからQという選択が可能

Qって・・・

キャッチコピーもすげぇ。

>>微乳、貧乳、並乳、巨乳、爆乳、魔乳・・・けしからん乳が一杯
>>同級生、1クラス丸ごと孕ませろ

なんて乳ゲーだw
関連記事

日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3285-ef243cb8
| ホーム |
