-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
眼鏡眼鏡
2007 / 10 / 07 ( Sun )
眼鏡屋さんで眼鏡注文しに来ています。

一番の理由はレンズのコーティングが
剥がれて来たため、視界が見にくく成ったため。(日常で気になるレベル)

なかなかいい値段なので痛い。

あとフレームが汗で腐食したため研いで
もらう。
(夏の連日40℃倉庫が効いたな・・・)
酸化した部分がなかなか綺麗に。

今回、約2年ぐらいのスパンの買い換えに
なったが、他の眼鏡さんの方はどんな風に
対処しているのだろう。
また調べよう。

眼の悩みから解放されるのは、レーシック
辺りしかないのだろうか。

レーザー治療の時、眼が痛くてグリグリ眼が動いてしまう私がジッとしていられるかも疑問だが。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3286-664e7a12
| ホーム |
