-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
部屋の掃除を
2007 / 10 / 15 ( Mon )
してました。

汚れた部屋を見て
「こんな部屋じゃ体調悪くなる」と思い、
赤いぬめりの浮いた洗面台を磨いたり、
軽く掃除機かけたり、古い本を選別したり・・・
そしたらちょっと前のチャンピオンで亀田兄弟VS板垣先生の対談記事が。
探していた訳でもないのになんてタイミングだw

まあせっかくなんで。

モノクロページにも対談記事が続くぐらい
力のいれよう。
(ちょうど人気が上り調子の時期だったなぁ)

個人的にはこの家族、
お父さんがとっぴなアイデアでトレーニング付ける所は
結構好きだったんだが・・・
(効き目があるかは分からんが)
「畳マットで殴ると適度に拳が堅くなる」とか
「ゴムの銛を利用したグローブで
挙動も無く発射されるパンチを避けて反射神経をつける」とか・・・


・アニメ消化したりテレビを見たり
深夜アニメが軒並み時間ずれが、時間ずれが!
ネギまが実写ドラマ化になっていました。
あのドラマを見て思い出した物があるんだが、
さすがにmixiじゃ書けない。

そんななか「こどものじかん」が放送中止になったのは驚いた。
まあでも良く考えれば内容がアレなアニメだし。

久々に笑点を見た。
いいなあ、林家木久扇師匠
※初代木久蔵師匠です



・気になっていた本をちょこっと読む
「レバレッジ・シンキング」というビジネス系の本。
レバレッジとは「てこいれ」の意味。

簡単に書くと、

・スポーツ選手とかなんかは普段の生活の8割を
トレーニングに費やすのだから、その感覚で普段の生活を
頑張んないと成功の道は遠いですよ。

・普段の生活を勉強=自己投資考えて、生活にてこ入れをしなされ。

・どうせやるなら一回を複数に生かせる効率的なやり方をやんなさい。
(少ない労力で効率的な効果を)

・・・的な内容。

体が正直に「嫌」と申しておりますゆえ、
とりあえず今は体調が安定するまで
のんびりします。


ブルーワーカーで鍛えまくったアメリカ人のような
陽気で白い歯輝く健康体になりたい。
毎日が楽しそう。
(そんなイメージを持っています)s_cp001.jpg

s_cp002.jpg

関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3297-86459a8b
| ホーム |
