-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
うさくん「しあわせももりんご」終了 <完結!>
2007 / 10 / 27 ( Sat )
昔はとらのあなのWebコミックページで
今は若干形式を変えたコミホリ(コミックHOLIC)(※とらのあな運営)で
連載されていた、「しあわせももりんご」が終了してしまった!

なんだかんだ毎月の楽しみだったのに・・・
あのアホさ加減(誉め言葉です)が素晴らしく他の漫画には無い
飛びぬけて面白かったパンツおっぱい漫画だったのに。

作品数的にきり良く単行本2巻目で終了ということなのかもしれない。

次回作、真剣(マジ)期待!

関連
「内緒のうさぎ小屋」(公式HP)
日記も面白いので是非。

とらのあな
コミホリ(コミックHOLIC)
しあわせももりんご


[amazon関連]
しあわせももりんご (1)

しあわせぱんつ[初回限定版]
関連記事

漫画 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3313-00c9c425
| ホーム |
