-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
風邪でボーっとしております。
2007 / 11 / 04 ( Sun )
高熱は出なくてよかったですが
だるいのでゴロゴロしております。

以下、箇条書きにて。

・ジャンプスクエアを読んだり。
ポンセ前田がなんだかいい感じです

・ドラマ「風魔の小次郎」を見てみた。
こりゃすげぇw。
ドラマ版「ネギま」も1回見てこりゃすげえと
思いましたが、引けを取らない。

いわゆるイケメンの方たちが胸をはだけたりしつつ
戦っています。
1度は見ておくと良いと思います。
1度だけで良いと思います。

まだきちんと見てないですが実写版ジェニーも
なんだかすんごい事になっていますので、
今期は実写とかドラマが豊作なんですね。

http://www.fuuma-kojirou.com/

・ゲームはドルアーガの塔を。
クリアしているのに、なんだかやりたくなる。
シンプルなゲーム性と音楽かっこよくて再びやりたくなるんですよ。

数回コンティニューでいけるところまで。
5~6面で死亡。


・風邪が。
会社の周囲の人が熱出たりしつつ仕事をしております。
すごいのが咳き込むたびに悪い空気が来るのが感じるほど。
そりゃ席の真ん前でせきこまれていれば、
否が応でも感染るって物ですよ。
マスクしやがれ。


関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3324-942f61a7
| ホーム |
