-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
自動変換機能
2007 / 11 / 14 ( Wed )
メルマガのニュースを読んでいたのですが

「チョコボール値上げ」という記事見出しが
あったのです。

もうこの時点でピンと来る人がいるのかも
しれませんが、
チョコボール向井を思い出してしまった。

「勝手に改蔵」的なアレだが、本当に思い
浮かぶのだから仕方がない。

まあたまたま今回は男優になってしまったが、
ある場面であるなにかを反射的に思い出してしまうというのは、だれしもがよくある事でキツイ事件とか強烈な事ほど

玉川と言えば太宰ですし、ジョナサンと
言えばジョースターでございます。
人が殴られるのを見たら「親父にもぶた
れた事ないのに」ですし、
エマニエルと言ったら婦人よりぼうやです。

とまあ、きりがありませんが、まあ習慣と
いうのは恐ろしいものですねと思う今日この頃。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3334-272b7b7e
| ホーム |
