-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
嗚呼寒い
2007 / 11 / 26 ( Mon )
寒い寒いと思いつつも、この数日でよう
やく?冬の寒さを実感するようになって
来ました。

当方、寒さに弱いので非常に辛い。

寒いとすぐに気が遠くなってしまうため、
道を歩いていても階段を歩いていても、
気付いたら意識がはっきりしていない場合がある。
居眠りしている様なものなので非常に危ない。
(そう考えると暑い方がまだ意識がはっきり
しているので、まだいい)

変温動物並に体温が落ち着くまで動かな
きゃいいのですが、人間社会wでは難しい。

(ときたまセミリタイアしたいとか言い出
すのはここら辺が理由。)
早くセミリタイアしなければ、出勤途中で遭難するのではと思う今日この頃。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3350-88a076c1
| ホーム |
