-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末は引きこもり気味
2007 / 11 / 26 ( Mon )
最近の若者よろしく、引きこもり気味な
週末でした。

以下箇条書き。

・ゲームセンターCXのDVDを見たり。

3・4巻。
「冒険島」は確かに難しい。(クリアして
ません)

・レゲーを探しつつ、ガンプラ見たり。

CXを見ていたらやりたくなってきます。
充実したレゲー屋さんなど無く、もう
ワゴンからほじくりかえす状態。
大きな所に寄る事が出来たらまとめて購入してこようかと思う。
ガンプラはティエレン地上型を見掛けたので買って見ました。

・「OO」を見つつ、「ティエレン」作成。

スメラギさんの水着は実にけしからんと
思いつつ、シーン全体が要らない気が
します。

そんな事を思いつつガンプラ制作。
ティエレンの名前を見たら「地上型」と
あるのに気付く。

宇宙型とか水中型とか出てくるのだろうか。

作った感想として、
ティエレン地上型は装甲と重量で押して
戦う設定なようですが、いくらなんでも
自重が重すぎなんじゃないかと思います。

足に取りつけたシールドを使い、身を隠
しながら、銃撃すると言うのも、何だか無茶なポーズをせざるえ無い。
(デジカメの電池が切れたため、また今度
アップします)
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3351-78881276
| ホーム |
