-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末はこんな感じ
2007 / 12 / 10 ( Mon )
むう、風邪引いた模様。のどが痛がゆい。
インフルエンザも流行りだしているそう
なので予防接種を過信せず回復に努めよう。

以下、箇条書きにて。

・年末もう一つの宝くじ。
それは予防接種。
と言うのも、インフルエンザで大きく
流行りそうな物を医療側がチョイスし、
そのワクチンを接種するのだが、外れる
場合もあるそうな。

当たりますように。

・OOを見たり。
前回の引きから、アーマーのキャスト
オフからのV-MAX的展開がありそうとは
思っていましたが、まさか髪の毛が生える
とは。

・・・
とりあえずデンジャラス・アレンビーを
思い出しました。

・レゲー紀行「メタルギア(FC)」
序盤にカードを取ってからの移動が分からなかったですが、トラックに乗れるのに気付いた。
マッピングしてます。

・レゲー紀行2「カイの冒険(FC)」
バビロニアンサーガシリーズ。
「ドルアーガの塔」の前に繋がる話。
カイはひたすらジャンプしたりして避ける
のみと言うマゾゲー。(有野課長辺りに
やってもらいたいw)

やり始めると悔しくて続けてしまいます。

表(おもて)面はクリアできたが、裏面は
ZAPされて、階を落とされてしまい、やる気が。

途中面から再開できるパスワードが欲しいな。電源ぐらい落とさせてくださいw。

・プラモ「1/20スコープドッグ」。
制作中。
パーツのディティールが笑いが込みあげるほど細かい。
ネジのリアリティを出すために、他のパーツとの組み合わせになっていたり、
バラして整備中のイメージが出しやす
いように見えない所まで徹底した設計に
なっています。

作るだけで楽しい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3369-ab55b983
| ホーム |
