-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
週末はこんなかんじで
2007 / 12 / 17 ( Mon )
風邪なので遊びの外出を控えています。

・週末は仕事のトラブルで社員出社。

商品に不具合が出て対処しなければなら
ない事態に。

「出社しろ」とはハッキリ言われなかった
ですし、「予定がなければ良い」「いや、
どうしてもと言うなら出てもいい」とかは
口では言われました。

だからジョニー、私は言ってあげたのですよ。

「いや、予定は入っているのですけどね」

地味にやすりがけなどしたり。

・スコープドック作ったり。
前回までで体、顔、肩辺りを作っていた
ので、その続き。
両腕、両脚を作成して完成。

プラモで降着ポーズが再現される時代が

来るとは!内部のメカ表現もバッチリ。

・部屋の掃除。
さしこむ光から部屋に舞うホコリが、
多く感じたため、換気してこたつ布団を
はたいたり、要らない物を捨てたり床を
拭いたり・・・

軽くさっぱりしました。

・録画消化。
「ケロロ軍曹」でプラモ製作の回が。
「ヤマト」は外宇宙に行くため、地球交
信が出来なくなるため、乗組員各々が5分
間だけの別れの交信をする事に。
艦長と古代が涙を誘います。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3379-105232c4
| ホーム |
