新年あけおめ
2008 / 01 / 01 ( Tue )
関係者の方、ことよろ。
さて今日は半日ほど掃除をしていました。
もう細かいほこりゴミが出るわ出るわ。

なんだかこの数日体調もおかしいなと思っていましたが、
正直その辺の理由もあるかもと失笑。
食べ物を置いたりしていないので腐海と化す事はありませんでしたが
あまり動かしずらいカーペットとか本棚の裏とか積んであった本を
ザクザクと動かしました。
部屋の窓も開けっ放しにして掃除機も掛けて、
見た目も感覚もさっぱりした感じです。

一年の計は元旦にあり
去年は去年で忙しかったりしましたが
今年もたとえそうであれ、自分の楽しみが
何処にあるのかを考えて、そんな事に潰されてしまうような
勿体無い生き方はしたくない物です。

そのためには常日頃やっておく事が
どれだけ効率よくこなせるかが鍵になると思います。

今まで手を抜いていた訳では無いですが、
今年は少し心を変えよう。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3396-a14bdfaf
| ホーム |