-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
A4の紙をキレイに三つ折にする機械なんてのが <ブックマーク整理中>
2008 / 01 / 03 ( Thu )
ブックマークを整理していたら
「A4の紙をキレイに三つ折にする機械」なんてのが出てきた。
「こんな所まで自動化かよw」とちょっと面白かったので。

(どういう経緯でブックマークしたんだろう>私)
むー、便利は便利だがー。

キレイに折るというのはともかく、
家庭で数枚入れる分にはほぼ無縁な機械ですが、

毎日封筒に入れる作業がある人とか
一時期に大量に何かを出さないといけないと言った
作業が発生する人には便利かもしれない。

そういう意味では完全業務用ですな。

http://www.riso.co.jp/pg/p_factory/orihime.html
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3404-44641df5
| ホーム |
