-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
寒中忙有り
2008 / 01 / 21 ( Mon )
このところの朝はなかなかに寒い。

寒いと思考力そのものが落ちてしまうためか、
時計を見ても、なかなか通勤時間リミットの
危機感が脳まで届きません。

そんな状態になりつつも、駅まで歩いて
行くとよそ様も似たような物か、寒さで
遅れたかで何台もの軽自動車がひっきり
無しに人を送りに来ています。

気になるのはその運転。狭い路地ですごく
急いで、しかもハンドル捌きも荒いため、
はた目から見てすごく危ない。

寒ければ寒いほど判断力は低下するが、
今よりも寒くなったら
平気で事故が起こりそうな勢いです。

忙とは心を亡くす書くわけですが、寒さに
気を取られ過ぎて違う何かを無くして
しまわない様にしたい所です

もういっその事、
夏時間があるなら冬時間もあったって良いじゃない。

なんて考える今日この頃。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3425-20794670
| ホーム |
