-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
たまにはこんな所へ <ヨーデル食べ放題>
2008 / 02 / 03 ( Sun )
行ってみました。
えびせんべいの里と言う所です。

えびせんべいの工場で部屋中に色んな海老せんが
所狭しと並んでおります。
全品試食可能(製作時に出た割れたもの)で
しかも飲み物無料(コーヒー、お茶、水)。

すごいのが
オリジナルせんべいを作れる体験コーナーまで
あると言う至れり尽せりさがすごい。

味もすごくバラエティーに富んでいる。
ベーシックな塩味、のり、みりんのみならず、
ソース、わさび、梅、チリ、ガーリックマヨとか甘いかりんとう風味まで。

気兼ねなくヒョイパクヒョイパクとつまみ食いできるのがいいね。
もしこの辺を自家用車で観光で来て帰る場合、ちょっと寄って行くといいかも。


看板
えび080202_1213~01



部屋
えび080202_1215~01



室内看板
えび080202_1219~01



愛・地球博で出品していた模様
えび080202_1219~01001
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3442-a491ccda
| ホーム |
