-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
先日のWBSでサイト売買特
2008 / 02 / 12 ( Tue )
先日のWBSでサイト売買特集がまたやっていました。

参考事例の人は昔あまりお金をかけずに
作ったサイトが数千万で売れて、今後はそれ専門で生きて行くそうな。

なかなかゴツイ商売と言える。

肝は有用な事は勿論、「既に知名度があり
固定ファンがいる事」。

企業としては既に星の数ほどあるサイト
の中で新しく初めて育てる手間より、
既に知名度がある物で始めた方が手間が
無いようだ。

感覚的には、
実体の無い不動産と言うか、建て売り住宅を自分で建てて売っているような感じだ。

その仲介業者まで色々出て来ている。

何だか釈然としないのは何故だろう。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3460-1835befb
| ホーム |
