-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スーパーヒーロータイムを見ています。 <エンジンソウル>
2008 / 02 / 17 ( Sun )
炎神戦隊ゴーオンジャーがスタート。
序盤からのザコ敵のゾンザイなやられっぷりが
今までにも無いぐらいw
だんご3兄弟どころじゃない。

キバもチョコチョコ見ています。
ザンキさんが出てきました。
人間第一印象というのはすごく重要で、
一度印象がついてしまうと後々まで付いて回ってしまう。
そんなわけで細川茂樹もどうしても響鬼さんのイメージが強くて
デスノートを見てても「響鬼さんが、響鬼さんが!」と。

ところで、
ゴーオンジャーに及川奈央が出ていて驚愕した。
(な、なにぃ!w)という感じで。

ふとなんとなくスタッフロールを見たら「及川奈央」の文字が。
・・・同姓同名?と思って検索したら、
やはり「あの」及川奈央。
いいのだろうか朝の番組なのに。
検索してみるとすでに普通の番組には色んな役で出ているので
ドラマ出演は珍しくない模様。
考えれば悪の女上官とか美人で色っぽいのは
暗黙のルールみたいな物で(略)
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3470-18746e66
| ホーム |
