-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
痛車プラモへの道 <その1>
2008 / 02 / 19 ( Tue )
前置き
数年前から巷には痛車(いたしゃ)なるゲームキャラを貼り付けたりする車を
見かけるようになり、痛単車(いたんしゃ:単車)とか
痛チャリ(いたちゃり:自転車)まで現れるつわものも現れたり、
しまいには「痛車ろーど」なる専門ムックも出たりした。
面白いなと思いつつも、実際に自分の車をペイントしたり
デコレートするには中々勇気が居る。

ふとある日「あ、プラモで作れば良いじゃないか」と
気付いたのがきっかけ。

※実はこの時点ではアオシマから本当に「痛車プラモ」が
出るという事は全然知らなかった。アキバblogの記事を読んだ時
本当に噴いてしまった。

そんなわけで車のプラモを見繕って作る事に。

ita001.jpg


<つづく>
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3475-080212a6
| ホーム |
