-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ち○ぽはまずい
2008 / 02 / 26 ( Tue )
秋田で「きりちんぽ」なるキャラが作ら
れグッズが発売されるそうな。

>土産物企画販売の「フルゥール」が
>秋田の郷土料理「きりたんぽ」を模し
>たマスコット「秋田名物きりちんぽ」
>を発売する。「北海道の人気マスコッ
>ト『まりもっこり』のようなキャラク
>ターを秋田でも作れないか」と考えた>とのこと。

伏せ字になりそうでならないのは、品名
だからか。

なんにしろこのネーミングはまずいw

どんな企画会議だったんだろう。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3506-0ea008f4
| ホーム |
