-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
やる夫がIT土方になったようです <IT土方>
2008 / 03 / 02 ( Sun )
ここ<2ログ>
二重派遣以降から昔の仕事を思い出し
なんだか泣けてきたw

IT土方・・・なるほどそういう言い方をするのか。
言いえて妙。
IT土方までは行かなかったけれど、
派遣会社のいい加減な経歴の書き込みは
すごく身につまされるものが。

それにしても配役のこなたとゆたかの
どす黒さが見た目と相反してすごく面白いと言うか
実際そんな人もいるよなと納得してしまうと言うか。

幸あれかし。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3515-4b951504
| ホーム |
