スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
3月3日が過ぎて
2008 / 03 / 04 ( Tue )
3月3日というと普通は行事としてひな祭りを思いだすのですが違
う事を思い出してしまいます。

というのも
当時、職にあぶれてネットカフェでバイトしていた所
ある腐女子の人がバイトのシフトに入っていたわけですよ。
その人はHPで毎日一小説書く事を日課にしていると話しており
よく書けるもんだと思っていました。

と言いつつも毎日はたいへんでいつもネタを探している模様。
合うたびに「ネタどうしよ」とか言っていたので。

そんなある日
「yasakaさんネタない?ひな祭りだとありきたりだし」
と言う話が出た。

私「んー、そうだね、3月3日は耳の日ってのはどう?、あ
とこち亀の両さんの誕・・・」
腐「耳の日かー、うーーん・・・どうかなぁ・・・ーん・・・!閃い
た!ありがとうyasakaさん」

そんなこんなでネタを思いついたらしく、後日その人のサイトに行って
みるとそんなBL小説が書かれていましたよ。

(ちなみに両さんの誕生日案は余り耳に入っていなかったらしく却下さ
れた模様。)

で、そんなこんなで数年経過したわけですが
少なくとも私の中でスゴい印象に強い出来事だったようで
毎年思い出してしまうのでどうした物だろうか。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3518-48ce6dec
| ホーム |
