-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
へんじがない、ただねむっているようだ
2008 / 03 / 10 ( Mon )
週末からどうも風邪を引いたらしく寝ております。
胃の辺りがむかむかするというか痛いというか。
2日寝てても治らない風邪というのも実に久しぶり。

今思えば、金曜の帰りに乗った電車の空気があまり
にも異常だったのでアレが原因だったかもしれない。
入った瞬間すごく違和感を感じた。
そんな中で何か飲んだり食ったりしなければ、
まだましだったかもしれない。

どうも胃の調子が悪く、薬飲んでは眠り、目が覚めて
何か食べては眠りの繰り返しです。

寝ているだけならまだ調子が良い位には回復してきましたが
少し動くとすぐにだるくなります。
布団を直す体力も馬鹿にならないくらいすぐだるくなります。
誰か自動布団直し機を発明して欲しいくらいだるい。

はよ治って欲しい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3523-fc757a83
| ホーム |
