-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
でかいプッチンプリン <3.7>
2008 / 03 / 12 ( Wed )
080312prin001.jpg


コンビニに行ったらでかいプッチンプリンがあった。
しかも運試し式。

このサイトの「Happyプッチンプリン」なるものらしい
通常の3.6倍ってw

プッチンプリン公式
http://pucchin.jp/

プッチンプリン物語って漫画が連載されてた。
何気に面白いですよ。

比較物が無いと分かり難いかもしれないが、でかい
080312prin002.jpg


プッチン棒が4つになっていて運試し式
080312prin003.jpg



1
080312prin004.jpg


2
080312prin005.jpg


3
080312prin006.jpg


4
080312prin007.jpg


裏側はこんな感じ、では早速・・・
080312prin008.jpg


2のマークを押した、折れず
080312prin009.jpg


続いて1のマーク、できた!
きれーいにするーんと出て行きます。
080312prin010.jpg


乗り!でけえ・・・
080312prin011.jpg


では、いただきます。

080312prin012.jpg


これは分け合って食べた方が美味いですよ。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3526-9c0b0cba
| ホーム |
