-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
単行本化されないものか
2008 / 03 / 14 ( Fri )

書店に行ったら「侵略!イカ娘」の単行本が出てました。
チャンピオン作品はされないケースがあり、単行本化されると一安心という
ルールがある。
「イカ娘」は絵柄や内容的に単行本され易いと思っていたのですが
「THEフンドシ守護霊」が単行本化されないのはどうかと思うよ。
ギャグ漫画として結構面白いんだが・・・
やはり「男色、筋肉、マイ守護霊~霊能青春コメディー」と銘打たれた作品だ
けあって
際物すぎたのだろうか。

正直面白いなと思っていても、短編数話で終わりそうと思いつつ見てましたので
これだけ長期間?続いたのがスゴいなと思う。

惜しいのはきっちり単行本1冊分のボリュームはあるはずなのに単行本されな
いと言う事。
寸止めされているようでやきもきする。
ちょっともったいないなぁ。

関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3530-a88d8ade
| ホーム |
