-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「超昂閃忍ハルカ」2周目クリア <順路A>
2008 / 03 / 20 ( Thu )
超昂閃忍ハルカの2周目をようやくクリア。
1周目は予備知識もなくそのまま進めていましたが(CG回収とかもしません)
2周目は数値を上げているにもかかわらずノロイ(強)が出てきて倒せませんでした。
その時点で60日辺りだったのですが99日までかけてひたすら数値を上げていても
ノロイ(強)の首半分が飛ぶ程度で負けてしまう。

そこでネットで検索していたら順路A、B、Cの順で
ノロイ、ノロイ(強)、ノロイ(超)の順になっていると知る。
一番上の順路Aですんなりクリアできました。
よかった。
どんなゲームでもできれば自分の手
(改造とかはしない)で攻略した方が楽しい物です。

ゲームとしてはへたなゲームよりむちゃくちゃ楽しいです。
変に堅苦しくなく「なんだこの怪人はw」とツッコミ入れながら
プレイするのがいい。

HCG要素無くてもこういったゲームが出てくると面白いと思います。
無くても・・・無いとさびしいかw。
ありえない展開のバカゲー(いい意味です)は楽しいです。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3538-2e64f576
| ホーム |
