-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
兵藤・オン・ステージ
2008 / 03 / 21 ( Fri )
アニメ版「カイジ」で「焼き土下座」の
回が放映されました。

この回の兵藤はよく動き、よくしゃべる。
まさしく兵藤・オン・ステージ。

全編の大半が兵藤哲学に費やされるこの
回はすごく見応えがありました。

やる事が常軌を逸してますが、根幹の
「借りた物は返す」とか「誠意に対する
考え方」はかなり共感出来るものが。
やっている事が「焼き土下座」だから
奇異に感じやすいが、
まともで公平な話はしている。

焼かれたくはないがw
作者はいろんな作品で数々の実力者・権
力者を描いているが、現実の実力者も「責任に対する厳しさ」は
現実にこの様な物を持ち合わせている
のではと個人的に思う。

「福本キャラに学ぶ成功哲学」とか出る
とかなり凄い内容になると思う。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3539-ff75f53f
| ホーム |
