-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ジャンパーを観てきました。
2008 / 03 / 26 ( Wed )
(若干ロケ地ばれあり)

映画で「ジャンパー」を観てきました。
なかなか爽快で楽しかったです。

ストーリーはついていない男が、ある日
事故をきっかけに超能力の瞬間移動に目
覚めた事から始まる新しい生き方を追ったもの。
何せやりたい放題なので生活も一変した
楽しいものに変わる。それによりある団
体に狙われる運命まで引き起こされてし
まうが・・・と言うもの。

ストーリーは有って内容なものに近い。

瞬間移動が視覚的にも感覚的にも気持がいい。

一応謎要素は有るのだけれど、かなり
分かりやすいため、作り手もアクション
映画と割りきった作り方をしている。

瞬間移動を科学的な捉え方をしている
一端もあるのだけど同上。

ひたすら瞬間移動の超能力バトルが見所と言って良い。

5段階で4。
(3の上とも言える)
4にしたのは瞬間移動のテンポが全体に
上手く使われていたために面白く感じたため。

ちなみに、
東京ロケもしていたようで銀座などの
地下が出ているシーンがあるが、
近辺に行った事があるだけに何だか楽しい。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3552-1e211376
| ホーム |
