-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ガンダム00を観たり in 最終回 <2nd>
2008 / 03 / 30 ( Sun )
いやー・・・全員・・・突っ走ったなぁ・・・という
見終わった後の心地よいけだるさが良かった。

正直な所、
当時制作速報が入った時は、「またSEED的なアレか」と
大して期待していなかったのですが、
終わってみるとこう盛り上がるとは思っていませんでした。

ラストの満身創痍でのグラハムとのバトルは
戦いの最後を締めるいいバトルだった。

他にも最終回でも色々名セリフぽい物が見え隠れして
ニヤリとしたり(書くのは無粋だ)と、いろんな物が上手く詰め込まれ
完成度も高かったと思います。

エンディングの2ndへの導入部が色々想像を膨らませるのが期待をさせるなあ。
リボンズがティターンズぽいものを組織しているのでどんな勢力図になるのか。
アグリッサとアルバトーレのキット化を待ちつつ2期も期待します。






・・・あえて蛇足を書いてしまうと
タイトルにあるOOが最後の最後で出てきましたが
それを言ってしまうと今までのバトルが全部前振りっていうのも
どうしたものだろう。
関連記事



ガンダム | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3557-772d09a5
| ホーム |
