-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
最近気になった事
2008 / 04 / 02 ( Wed )
ちょっとした事なんですが、

通勤途中で○ランクド○ゴンの塚○(敬称
略)にそっくりな女性を見掛けます。(私に
はそう見えます)

本当にそっくりでどうそっくりかと言うと
顔全体の丸み感から始まり、頬の膨らみと
いうかプックリ感とか、上まぶたの目尻の
たるみとか、おでこのテカり具合いとか
そこら辺が似ている。

女性らしい服装をしていてこうなのだか
ら、この人が本気を出したらどうなるの
だろうと思いつつ通勤しています。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3560-e005e0dc
| ホーム |
