-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
今読んでいる本
2008 / 04 / 10 ( Thu )
「B型自分の説明書」という本。

何の気無しに手に取り読んだがなかなか面白い。

血液型占いとかそう言ったたぐいの本は、
基本的には大体が誰にでも当てはまる
ように書いてある。数ポイント違ってい
たとしても「個人差」と言えばまかり
通る物だし。

それを踏まえて読んだが、なかなか当てはまったり、分かる部分もある。

と言ういうより、よくありそうな事を
取りあげるツッコミ本。

「ああ、合ってる」とか「あってない」
とか言いながら読んでいます。

関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3571-96152de5
| ホーム |
