スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
「オナニーマスター黒沢」を読んだり <思い出す>
2008 / 04 / 15 ( Tue )
某サイトさんでコミックビームの話と
(空間コミックビーム_(森薫さんに)おもしろい漫画を教えて)と
オナニーマスター黒沢」というタイトルが出ていて、

「なンだ、このタイトルは」と言う疑問がきっかけ。

この下のリンクから読めます。
http://passionate.b.ribbon.to/onamas54.htm

あらすじは
ある変わった性癖を持った
少年が、ある場所で少女と擦れ違う。

最初は「取引」だったり、色んなきっかけがあったけど
ある日取り返しをつかない一線を超えてしまう。
それでも良いと覚悟していた。
その後あるきっかけでそのことを後悔しても
し切れない感情に見舞われる。
後半のどんでん返しが素直に驚きを隠せない。

いや、すごい。
面白い。

タイトルでもうすでに違う物を思い浮かべそうだけど
このタイトル以外には考えられない。

彼のような性癖も度胸も過ちを犯したとして
懺悔の告白ができるかも分からない。

ただ僕は、
昔好きな人を思いだしました。
痛いくらい好きだった。
そんな好きな人。


これを読んでいて彼女が欲しいなと感じました。
ただその場当たりにやたらめっぽうな付き合い方ではなく。

それ以前に人との係わり合いがほとんどない私が
どうするのかも考えないとなと思いました。

告白してもモテた事はないし(そもそもあまりした事がないが)、
言った所で「はァ?」とか怪訝な顔をする事もあるだろう。
見た目もぼろいシャツとか着てますので遠慮されるかも
しれない(まあこれは服を買えば)。

でも口に出して思いを伝えないと
相手には届かないと思う。
相手はテレパシーなど使えないのだから。

受け入れられなくても仕方が無い。
だって相手も好みがあるのだから。

でも伝えないと始まらない。
空から降って来るわけでもないし。


ちなみにこの漫画、
これを書いている時点('08.4/15)で
ZIPでまとめて落とせます。

太っ腹。


[tag]
オナニーマスター黒沢 オナマス ウェブ漫画 ウェブ小説
関連記事



漫画 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3579-e4867cdd
| ホーム |
