-- / -- / -- ( -- )



スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
久し振りに赤福
2008 / 04 / 21 ( Mon )
200804210754592
20080421075459
久し振りに赤福を食べる事に。
名古屋に立ち寄った際に土産やで。

普段なら売り切れで買えないのですが、他の土産やでも置き始めていた事から買いやすくなっていました。

久し振りに食べたら甘くて美味い。
藤子不二雄先生風に言うなら「ンまーい」。

これなら毎回食べたい。

事件発覚後だから好きに言えるが、確かに固い物とか何と無く美味くない物があった。
幼少時はすごく嬉しがって食べていたものが、大人になってから自由に買える際、食べても次に買いたいという欲求が余りおこらなかった。

味覚の変化とか原材料の質とかそこら辺が問題かと思い、余り気にしておらず、買う事自体がなくなったが、確かに今回は柔らかくて甘くて美味い。

また食べたくなる。

と言いつつ蛇足で実は再発覚の可能性とか考えてしまうのは性格かもしれない。
関連記事



日々 | トラックバック(0) | コメント(-) | page top↑
トラックバック
トラックバックURL
http://hibisousou.blog9.fc2.com/tb.php/3588-7e476af3
| ホーム |
